保坂学の気分は爽快 保坂兄弟物語 耕司と2人で最強!

保坂学のグッドバイブスではじめました!保坂兄弟はやるぜ!

新年のご挨拶は楽しく!

明けましておめでとうございます。

健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。本年も変わらぬご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

犬の散歩で犬が看板にぶつかった。その時に通りがかりの人が「犬ってぶつかるんだ!」と言って恥ずかしい思いをしました。犬がぶつかる確率を考えた時に、この広い世界であなたに出会えた事が光栄に思え、恥ずかしがらず、連絡出来た自分は今日も幸せです。今年はタツ年なので、時間が タッ ても、思い タッ て連絡もらえる自分になりたいと思います。

2024年は辰年!龍が司る特別な年になります。十二支でいうと「辰年、十干では「甲」の年となり干支は「甲辰」です。

「甲」が持つ意味は、第1に優勢を表しています。「辰」は十二支の中では唯一の架空の生き物で、神として祀られてきた龍は「現れるとめでたいことが起こる」と伝えられています。
この2つの組み合わせ甲辰には、「成功という芽が成長していき姿を整えていく」といった縁起の良い年です。

さらに、2024年は1月1日から大開運日が重なるミラクルな年になります。

元旦がなんと天赦日+一粒万倍日+甲子。

甲子はだいこく様のお祭りの日で特別な年です。こんな年は大きく上昇気流に乗ることが大切です。さて、どのやって上昇気流に乗っていくのか。龍が司るこの辰年は、性格的に「上昇気流に乗りやすい」機運を持っています。
縁の元である環境に気を使い開運を導き出していきましょう!

た ゆまぬ努力で
つ らぬく信念
ど んなときも笑顔で
し あわせな一年に!

保坂学