保坂学の気分は爽快 保坂兄弟物語 耕司と2人で最強!

保坂学のグッドバイブスではじめました!保坂兄弟はやるぜ!

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無料で使えるFire Faucetの魅力を解説!仮想通貨を手軽に稼ぐ方法

実業家の保坂学です。 Fire Faucet(ファイヤーフォーセット)は、無料で仮想通貨を稼ぐためのGPT (Get-paid-to)サイトで、その自動フォーセット機能が魅力的です。ここでは、Fire Faucetのアカウント登録から使い方、稼ぎ方、そして出金方法まで詳しく解…

一緒に働いてはいけない人、その特徴とは?

実業家の保坂学です。株式会社PLUSを保坂兄弟で経営しています。 最良の仕事環境を築くためには、仕事仲間の選定が重要です。しかし、「一緒に働いてはいけない人」に注意が必要です。ひろゆき氏の考え方をもとに、その特徴に迫ります。どんな人と働きたい?…

SECが追い詰められ、ビットコインETF承認への期待が高まる!

実業家の保坂学です。株式会社PLUSを経営しています。 仮想通貨市場に大きな波紋を巻き起こす可能性がある出来事が迫っています。米国証券取引委員会(SEC)が、ビットコイン現物上場投資信託(ETF)の承認を検討しており、市場関係者や投資家たちの注目が一…

新年のご挨拶は楽しく!

明けましておめでとうございます。 健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。 旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。本年も変わらぬご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。犬の散歩で犬が看板にぶつかった。その時に通りが…