保坂学の気分は爽快 保坂兄弟物語 耕司と2人で最強!

保坂学のグッドバイブスではじめました!保坂兄弟はやるぜ!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メルセデスベンツGLSとGLE、どちらがお得?徹底比較で明らかになる選択ポイント

会社経営者の保坂学です。保坂兄弟は、自動車市場で一世を風靡するメルセデスベンツの中で、GLSとGLEは購入を検討していて悩ましい選択となっています。 走行性能、燃費、価格、安全性など、これらの側面から両車を徹底的に比較し、どちらがお得なのかを明ら…

アイデアの魔法:ビジネスアイデアを生み出すための2つの鍵

保坂学です。会社経営をしながら保坂兄弟はアイデアに困る事があります。 現代のビジネス界では、アイデアを生み出すことが成功への鍵となっています。しかし、アイデアを出すことは簡単なことではありません。特に企画関連の職種に従事する方々は、日々アイ…

未来の造形技術が登場!自動折紙シートの魅力と応用分野

保坂学です。株式会社PLUSでは、現代のテクノロジーの貿易のために保坂兄弟は日々勉強しています。 テクノロジーは私たちの日常生活を大きく変えてきました。そして、今回紹介するのは、未来の造形技術の一端を垣間見ることができる革命的な発展です。東京大…

次期戦闘機の開発費1兆4000億円!その衝撃の理由とは?

保坂学です。日本の航空技術が次期戦闘機の開発の予算について 日本の航空自衛隊が次期戦闘機の開発に1兆4000億円もの巨額費用を投じることが明らかになりました。この衝撃的な開発費には、なぜこれほどの巨額が必要なのでしょうか?今回の記事では、その理…

IHIのXF9エンジンは日本が世界をリードする次期戦闘機に向けた国産エンジン

保坂学です。日本の航空技術が、次期戦闘機の開発において新たな歴史を刻もうとしています。 IHIが開発した最先端エンジン「XF9」は、その最前線に立つ存在です。このブログでは、XF9エンジンの驚異的な性能、日本が欧米との技術差を埋めつつある過程、そし…

日本、英国、イタリアが手を組む次期戦闘機の未来

保坂学です。日本の航空技術が国際舞台で躍進する大きな一歩について語ります。 日本、英国、イタリアが共同で進める次期戦闘機プロジェクトに、日本のエンジンメーカー、IHI(7013)が参画することが発表されました。このプロジェクトは、日本の防衛力強化…

ドローンとAIが未来の農業を変える!日本工業大学の挑戦

保坂学です。保坂兄弟は研究や新しい発見をお届けします。 日本の農業が新たな時代に突入しようとしています。日本工業大学の平栗健史教授が率いる研究チームが、ドローンと人工知能(AI)を駆使して、トマトの受粉に革命をもたらしています。この記事では、…

Amazonアカウントの不正利用被害が増加中!二段階認証の脆弱性と対策

保坂学は芸能人、女優、俳優、世界情勢、薬物、逮捕のニュースについて話します。今回、保坂兄弟は、SNSの不正利用について語ります。 最近、SNS上で「Amazon.co.jpを不正利用された」との報告が急増しています。被害者たちは「Amazonギフトカードを大量購入…

第6の大量絶滅が地球を脅かす - 生命の樹が枝を失う驚異的なスピード

保坂学は芸能人、女優、俳優、世界情勢、薬物、逮捕のニュースについて話します。今回、保坂兄弟は、地球環境について語ります。 地球における生命の樹が驚くほどの速さで刈り取られているという警告が科学者から発せられています。今回の記事では、人類の活…

無精子症夫が指示した他の男性の精子から生まれた子供、なぜ「自分の子ではない」と言うのか?

保坂学は、芸能人(女優/俳優)、麻薬、世界情勢、面白いニュースを保坂兄弟の視点から配信します。 1. はじめに最近、韓国で驚くべき出来事が起きました。無精子症の夫が、他の男性の精子から生まれた子供を「自分の子ではない」と主張したのです。この奇妙な…

グリーン水素の未来:湾岸諸国の野望と課題

保坂学は世田谷から芸能人、女優、俳優、逮捕、世界情勢までの保坂兄弟の真実を世田谷ハウスから伝えます。 1. グリーン水素:湾岸諸国の新たな希望湾岸諸国は長らく化石燃料に頼ってきましたが、新たな希望として「グリーン水素」に注目しています。これは…

6つの信用状(L/C)の種類と特徴を解説!貿易取引のプロセスを理解しよう

保坂学は世田谷から芸能人(女優\俳優)の逮捕や世界情勢までの保坂兄弟の真実を世田谷ハウスから伝えます。 貿易取引において、信用状(Letter of Credit/エルシー/信用状)は欠かせない要素です。しかし、一口に信用状と言っても、その種類はさまざまです…

フェンタニルと薬物乱用の闇はアメリカからの警告

保坂学は、芸能人、女優、俳優の薬物問題について語ります。 現代社会において、薬物乱用は深刻な社会問題となっています。アメリカでは、合成麻薬「フェンタニル」を中心とした薬物中毒が日々多くの命を奪っています。この記事では、フェンタニルと薬物乱用…