保坂学の気分は爽快 保坂兄弟物語 耕司と2人で最強!

保坂学のグッドバイブスではじめました!保坂兄弟はやるぜ!

アラビック音楽と焚火は相性抜群でした!無人島でバーベキュー!保坂学と保坂耕司のアラブってどんな?

こんにちは

保坂学です。


先日、投稿したブログの続きを書きます!

※前回見てない方はこちらからどうぞ!
https://manabuhosaka.hatenablog.com/entry/2021/10/03/164343

僕とアラブの友人たちは、無人島に到着しました。

そこで、寒くなって来たので、焚き火をしました!

そして、お腹も空いて来て、晩御飯はバーベキューにしようと言う話しになりました。

この流れは、まさに僕が思っていた通りのアラビアンナイトです。

https://youtube.com/shorts/3COzkqJCAns?feature=share

アラブ音楽の軽やかなアラビックスケールと、ゆらりと揺れる焚火は、なんとも言えない雰囲気を醸し出し、マッチしていました。

f:id:manabu_hosaka:20211004171750j:plain

アラブ首長国連邦の人は、近い仲間、友人、ファミリーと毎晩ディナーを共にします。

大人数で食事する文化です。

彼らと交流を重ねてきて、関係が深くなって感じたことは、アラブ人の気質が、日本人のマナーとも似ていたり感覚が合います。

日本の心と言われてる、「おもてなし」はアラブの人にも根付いていると感じました。

保坂耕司と良く話すのは、保坂兄弟も必ず、おもてなしの心を忘れずにしようと話しています。

その心を持っているだけで、なんだか気持ちが安らぎます。

日本人でよかったかもって。



ThIs is the Arabian night. Arabian eat dinner with close family and friends every day together. I thought deepen a relationship with them, Arabian and Japanese are of congenial tempers.
I thought their hospitality are also same as in the heart of Japan “OMOTENASHI”.

#アブダビ #アラブ #無人島 #アラビアンナイト #焚き火 #キャンプファイヤー #保坂学 #保坂耕司 #保坂兄弟 #株式会社PLUS