保坂学の気分は爽快 保坂兄弟物語 耕司と2人で最強!

保坂学のグッドバイブスではじめました!保坂兄弟はやるぜ!

人生一度きり!クルーズしながらアラブの無人島に向かう! 保坂学と保坂耕司の保坂兄弟ミッション


こんにちは

保坂学です。



アラブ首長国連邦には、数多くの無人島があります。

無人島って意外にあるの知らなかった。

僕のアラブファミリーはUAE無人島を全て管理していたファミリーです。

仲良くなったアブダビローカルの友達と無人島に行きました。

写真のマリーナから船で出航です。

f:id:manabu_hosaka:20211003164308j:plain
f:id:manabu_hosaka:20211003164311j:plain


クルーズも好きなので、楽しみすぎて、心が浮ついていました。

船で揺られること15分弱。

まだ乗りたかったのに、あれもう着いちゃった?と思いました。

船の速度って速いですね。

予想外の出来事もありました。

なんとアラブの孤島にキツネがいました。

UAEにもキツネが生息してるんですね。

船に揺られ優雅にコーヒー飲むってステキなことが始まる予感。

株式会社PLUSの仕事を落ち着かせて、保坂耕司と保坂兄弟と一緒に船上でコーヒーでものみたいな。

どこでもコーヒーが飲みたいので、無人島でも使えるエスプレッソマシンの紹介します。

https://youtu.be/BOOwk4wr2RY


#保坂学 #保坂耕司 #保坂兄弟 #株式会社PLUS#ドバイ #アブダビ #クルーズ #アラブの孤島 #無人島 #アラビアンナイト