保坂学の気分は爽快 保坂兄弟物語 耕司と2人で最強!

保坂学のグッドバイブスではじめました!保坂兄弟はやるぜ!

アラブの貴族の家って城ですね。保坂兄弟の保坂学と耕司がアラブで優雅な城暮らし

 


こんにちは

 


久しぶりにアラブに暫く滞在してたころの記憶を思い出しました。あの暮らしに戻りたい。なんていうか、これが見事ですね。まさに貴族な暮らしでした。あんな城みたいな家ほしいな。

 

f:id:manabu_hosaka:20211001163453j:image


保坂耕司と一緒にアラブに住めるくらいがんばりたいです。僕はアラブ首長国連邦って好きな国でした。国土は凄く小さくて、埼玉県くらいです。びっくりしますよね。しかも国民の殆どが外国人で構成されてるんです。人口の数パーセント10%未満が純血のアラブ人らしいです。

 


アラブ首長国連邦は7か国で出来ています。Abudhabiアブダビ、Dubaiドバイ、Sharjahシャルジャ、Ras al Khaimahラス・アル・ハイマ、Fujairahフジャイラ、Ajmanアジュマン、Umm Al Quawainウンム・アル・カイワインの7つの首長国で構成されていて、有名なのは、アブダビとドバイです。

 

 

 

アラブの貴族と触れ合おうと、色々な人と遊んでいたら、気がつけば仲良く毎日のように遊ぶようになっていました。

かなり仲良くなり色んな人の家に遊びに行ったのを覚えてます。僕の周りの貴族は新日の人が多く見受けられました。アラビアンは日本人が大好きみたいです。何故かと聞いたら過去の偉業がたくさんありました。

 


アラブに滞在してから、すぐに思ったのは、こんな豪邸はアラブでしか遊べないと思いましたね。

ありとあらゆる状況が凄すぎて、初日から衝撃的だったのを思い出しました。

でも大きな夢をたくさんいただきました。何故ならアラブの王侯貴族に仲間がたくさん出来たんですから。想い続ければ叶うと言われてますが、行動しないと始まらないですよね!

 

 

 

ドバイ王侯貴族の数件行ってきたのですが、プレイハウスなのに、もはや城ですね。日本の一戸建ての10倍以上の広さはあります。下手したら玄関だけで同じくらいかもしれません。ちなみに写真は玄関です。写真見ると思いますよね。玄関と廊下で100平米くらいありましたもん。庶民と貴族の差を思いっきり感じました。僕も元の生まれは良いから出来る気がしてきました。

 


この家に訪れる人達だけで、ドバイの一部回ってますね。家で仕事が捗るって素敵です。アラブはファミリービジネスが主軸となっています。だから知らない人と仕事をするって文化はなさそうです。UAEでファミリービジネスが増えるのは、当たり前なんです。

 

 


Dubai royalty nobility's playhouse was awesome. Dubai's important part was progressing things in the story of the people who come to this House. I felt very much difference between the commoners and royalty nobles.

 


#UAE #DUBAI #アラブ #ドバイ #アブダビ #王侯貴族 #貴族の暮らし #保坂学 #保坂耕司 #保坂兄弟 #株式会社PLUS