保坂学の気分は爽快 保坂兄弟物語 耕司と2人で最強!

保坂学のグッドバイブスではじめました!保坂兄弟はやるぜ!

グローバルな世界市場でいざ勝負!保坂学と耕司の兄弟の世界を求めて

 

こんばんは

 

天気予報も台風が近づいてきてるみたい。

軽い感じだといいんですけどね。台風の影響で偏頭痛にならないといいな。台風になると急にギンギンにきたりします。これだけは治し方がわからないです。

 


僕たち耕司と保坂兄弟は仲良くしてます。

海外との時差に負けずがんばります。

日本にいながら海外の時差ボケがハンパない。

昨日はマイナス2時間とマイナス5時間の時差の相手でした。毎日微妙な時差との戦いです。

 


今日のビックリ動画シリーズはこちら

https://youtube.com/shorts/UbvviQFXBcY?feature=share

 

東京にいた時はいつも雑草の中に埋もれてた気分でした。ゲトー感ある場所から高級な世田谷ハウスが立ち並び、街の片隅に生えてた感じでした。雑草って悪くない。元々雑草のようにしぶとく生きてるので、それまた一興ですね。だからこそストイックに頑張れますね。ストイックさがないと絶対に這い上がれないです。仕事には必ず必要なポイントではあると思います。向上心がないと上がれないです。でもお金に汚くても上がれないです。僕は仕事はいつも全部ガラスのように透明感あるようにしています。

 


さて、眠れない時はやっぱり動画とか写真をダラダラ見て寝ちゃうのがベストですよね。芸能人や芸能界の情報みたりすると、興味なさすぎて寝てしまいます。イベントや音楽調べてたりもします。最近はアンビエントばかりですけどね。528Hzとかアンビエントを超えて周波数です。この音楽聞くと、気が付いたら寝てますよ。

イベント業は引退していたので、それ系の映像はあまり見ませんけど、音楽はいつまでも変わらず好きです。場面で使い分けています。

 


今日はまた別のコーヒー、マンダリンにしました。

昔は良いコーヒー探さないといけなかったけど、今はどこでも良いコーヒー探せますね。

コーヒー買って一息。コーヒーは大好きだから色んな種類飲みたいです。喫茶店に行くのも好きです。昭和感のある昔ながらのところが好きです。

f:id:manabu_hosaka:20211001023019j:image


今は世界中にインターネットがあるから、仕事が楽ですよね。昔ならなんとか打ち合わせに向かって対面が絶対必要でしたね。今となっては世界中ネットに繋がれば、どこでもビジネスになりますよね。ツールはパソコンとモバイルがあれば不自由なしです。何人かで同時通話すれば、ミーティングも可能です。素晴らしきテクノロジーです。資料などもどこでも出来るし、そのうちもっとすごいことになりそうですよね。時代に合った仕事のやり方ですよね。世界中がコロナのパンデミックで壊れたと思いますが、その分チャンスもたくさん増えましたよね。

これから株式会社PLUSは、海外をメインでやっていくことで成長してきます。これからも楽しみです。

 


保坂学