保坂学の気分は爽快 保坂兄弟物語 耕司と2人で最強!

保坂学のグッドバイブスではじめました!保坂兄弟はやるぜ!

ぴしぴっしコンクリートさん。保坂学と耕司の兄弟の海外移住は落ち着いて


こんばんは

 

 

僕たち保坂兄弟ならでは仲良く、相手のこと考える。やはり耕司も今日は忙しいのであろう。お互いに大変だけど頑張ろうね!うちらは忙しくて大変な時にこそチカラ発揮するタイプで、いつも気合いで乗りこなしてきました!

これからもずっと兄弟愛を感じようかなと。保坂兄弟は今日も生きてます!応援してくれてる方々ありがとう。毎日友人から連絡が来て嬉しい限りです。

友人って大切ですよね。

友情とか愛情って普段は気が付かないけど、それを感じる時は自分の中の何かがレベルアップする気がします。家族の愛って無償の愛って言うけれど、家族以外の愛も無償の愛ってありますよ。僕の周りにはたくさんとは言えないけど、普通より多いのは嬉しいし幸せなことだなって思います。

 


さてはて眠れない時はやっぱり散歩。昨日もしっかり散歩しましたよ。散歩し過ぎじゃないかって思うけど、ランナーズハイに近い感じですかね。歩いてると無心になるんです。

とりあえず何となく無心まで行けたら帰宅方面に歩き出します。頑張って日課だねって言いたいです。

日課まで行くとかなり身体の調子が良くなりそうですよね。期待してます!さいきんは筋肉痛もなくなり、ぐんぐん歩いていけます。

 

https://youtu.be/-EGjlooHjw0


散歩しても人に出会っちゃう。でもそこで出会うって素敵なタイミングですよね。好きな人ばかりだから。たまには会いたくない人もいるけどね。でもそんな時に会う人って必然なのかも。偶然は必然なんだってね。

 

都内から少しでも離れてみると、外を歩いても人はほとんどいなくて、空気も綺麗だって気が付きます。身体もココロも心地よいですね。何より周囲を見渡すと必ずどこかに緑があること。緑って自分の乱れを治してくれる気がします。

 


外の風景は世田谷にいるころは、ビルとか家の連続でゲロゲロとなりました。世田谷ハウスが立ち並び、コンクリートばかりですから。やっぱり緑のある場所に住みたいです。

 


地域的に世田谷に限らず東京は、どこに行っても人が多いし、ざわついてます。夜中なのに。笑

まあ騒ついてるのも好きだった自分がいるので、楽しさもわかるなー。

でも世田谷はまだましかも!他の都心だともっと激しいですよね。渋谷、六本木とかは、なんとなくどよっとしてます。池袋もその空気感じるかな。今あげた都市は住むのは考えちゃうな。若い頃なら良かったけど、やっぱり人が集まる場所は澱んできますよね。田舎に行くと、気持ち良すぎて本当におかしな街って気付きますよ。

 


だから、ずっと東京にいるとメンタル強くても、人間壊れちゃうなーと思います。

だから強いより気づかない人が勝ちかもね。僕もメンタルは強い方ですが弱りはします。あまり気がつかないけど今は感じるな。

それにやっぱりずっと会いたいと思ってる人がいると、胸の中に残っている感じがムズムズします。

それが男性でも女性でも同じ気持ちなのではと思います。

 


弱ってる時って自分の考えもバッドバイブスになる傾向があると思うので、しっかり運動や散歩して、メンタル回復したいと思います。メンタル回復するのって色々なやりかたあると思うけど、どんなことしようかな。今は自分からは人との連絡はしていないので、人とのコミニケーションの方向以外がよいかな。

でも弱り気味なので、いまは温かい友人の心に触れて色んな人のパワーをもらってがんばります。

 

 

 

この年なので、散歩は絶対に必須。おやじはガタが来ますから。夏場だとトレーニングになりますけど。汗だくの脱水症状に注意ですね。オヤジながらに自分の身体は健康だなと思います。運動をやってて良かったです。サボるとすぐ年なりになってしまうので、継続していきたい。

 


この季節は歩くのも清々しく気分がスッキリしますよね。僕は秋の気候が好きなんです。食べ物も美味しいから楽しみです。食欲の秋です。この時期くらいからさんまとか気になってきますよね。

しっかり運動して身体の細胞を復活させなきゃ!

なので柔軟とかも組み込んでみてください。僕は最初に柔軟からはじめてます!柔軟はヨガに近いのをやってます。ぜひぜひオススメします。

 


今日もやっぱり疲れてしまって

コーヒー買ってタバコも一息しましたね。

これが至福の時ですから。あー幸せです。何度も言ってします。コーヒーふ朝昼晩なんなら一日中飲んでいますね。昔は全然飲まなかったんですけどね。

 

f:id:manabu_hosaka:20210930031725j:image

 

ふらふらするのが散歩の醍醐味ですよね。知らない場所の散歩とかかなり楽しいしね。

今日はちょっとした発見がありましたね。あとで更新しますね。捨てる神あれば拾う神あり。山あり谷ありですよね。谷ばかりは辛いです。

 


最近までは谷谷谷谷だったので、これを機会に

 


山山山山山山山山山山山山山山山

 


でいきたいと思います。

 


今日の株式会社PLUSは忙しかった。まあ仕事が溜まっていたので、ずっと睡眠削りやってます。

色んな国と、ずっと海外とのやりとりで頑張ったな。疲れたなって思いながらも、すごく良い流れなので、仕事がかなり進んだかな。今日もしっかりサバイブしました。仕事がハイスピードで嬉しいな。手応えがしっかりあると仕事にもチカラが入りますね。

ぬるま湯につかることなく全開です。なんとかぬるま湯にずっと入っていられるように願ってます。ぬるま湯過ぎて風邪ひかないようにしないとなー。

 


今はインターネットがあるから仕事が楽ですね。世界中の人たちと直接連絡をとれて、世界中どこにいても仕事ができます。世界中を周りながら仕事できたら最高ですよね。

クレイジーシティ東京からは脱出する計画。今日もずっと海外とやりとりしてました。今日も中東とインドネシアの貿易合戦。アジアがやっぱり未来が見える気がします。日本にいると気が付かないと思いますが、日本人ってみんな自分の国に安心してる人が多いですよね。これからやばいですよ。。また後日その辺りの話でもしようかな。

 

他のメディアもみてね。


保坂学のメディア集

保坂学のtwitter

http://twitter.com/hosakabrothers

保坂学のInstagram

https://www.instagram.com/manabudeath


保坂学のブログ

https://ameblo.jp/manabuhosaka/


https://plaza.rakuten.co.jp/manabuhosaka/


http://blog.livedoor.jp/manaboon88/


https://manabuhosaka.hatenablog.com


https://manabuhosaka.muragon.com


https://blog.goo.ne.jp/manabuhosaka


https://manabuhosaka.seesaa.net


http://manaboon88.blog135.fc2.com


https://lineblog.me/manabu_hosaka/

 

 

 

保坂耕司のメディア集

保坂耕司のtwitter

https://twitter.com/Hosaka_Bro

保坂耕司のInstagram

https://www.instagram.com/dohkoji


保坂耕司のブログ

https://ameblo.jp/hosakakoji/


http://hosakakoji.blog135.fc2.com


https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/830112/blog/


https://blog.goo.ne.jp/koji-hosaka


https://plaza.rakuten.co.jp/kojihosaka/

 

 

#保坂学 #保坂耕司 #保坂兄弟 #株式会社PLUS