保坂学の気分は爽快 保坂兄弟物語 耕司と2人で最強!

保坂学のグッドバイブスではじめました!保坂兄弟はやるぜ!

大人の集団リンチ。保坂学と耕司の痺れ日記

こんばんは

保坂学です。

僕の気分はこの動画の感じです。

 

https://youtube.com/shorts/2awy91dis_Q?feature=share

 

f:id:manabu_hosaka:20210927200857j:image


弟の耕司もそんな気持ちだと思います。

兄弟だからわかります。離れていても兄弟愛ってやつでしょうか。

毎日思うのは、こんな時でも兄弟、家族や友達が仲良くて良かった。

これはやっぱり財産ですね。

大人になってからって、なかなか集団にいじめられることって無いですよね。

集団リンチってスゴい気持ちになりますね。

絶対にそんなことしちゃダメですよ!

子供のころからの大前提なことって

大人になると消えてしまうのでしょう。

自分の胸に手を当てて

家族、友人や恋人などを思い出して

みんなに今でも自分は大丈夫と言える

道徳のある生き方がベストですよね。

そんな聖人なことを言っているわけではなくて

人間ってカルマというので、それがいつか必ずしっぺ返しがあるんです。不思議ですよね。

だから自分のためにも素晴らしい生き方してほしいです。

僕は色々なことがあり、自分の未来を信じてるから、こんな時こそ気持ちをしっかり持っていかないとなと思いました。株式会社PLUSとしても正念場です。

 


色々な人にも会いたいなと思いました。

まだ全然会うことが出来ない大切な人

落ち着いたらゆっくり会いましょう。

会いたい人がいたりするって素敵ですよね。

こんな感情は自分がピンチの時やココロが弱ってる時に本当にわかるのかな。

 


ただ何もしないだけじゃ変わらない

理解もされないですよね!

想いはチカラだと思います。

見えないけど本当に感じるんです。

その物質でもない感情に、この歳で救われました。

大人になるとそういう子供のころに持っていたココロが蘇ります。

自分ってスレてたんだなと。

そして、たくさんの人達からの応援や理解もたくさんいただきました。

自分は友達や家族に恵まれているんだなとも実感しました!

それがすごく自分のパワーになりました。

毎日のようにみんなからの気持ち

受け取れることが出来る人間で良かった。

感情が豊かに戻ることが出来て良かった。

友情や愛情が感じることが出来て良かった。