保坂学の気分は爽快 保坂兄弟物語 耕司と2人で最強!

保坂学のグッドバイブスではじめました!保坂兄弟はやるぜ!

保坂学のグッドバイブスではじめました

保坂学と兄弟の耕司の日常や生活、新しいきっかけをブログにしました。毎日が新しい世界になることを祈っています。

最近はなんかバッドニュースばかりで、大変なことになってると。。

 

ブログは暫く使っていなかったのですが、みなさんの誤解を払拭できたらなど、気持ちを新たに投稿していきます!

 

久しぶりで投稿する内容は悩みましたが、流行りのキャンプが楽しかったので、これらのこともブログにしたいと思います。しばらくは時間も事情もあり行けないですが。色々とキャンプギアやスタイルなどのせていけたらなと!

 

キャンプは自然に癒されて最高です。こんなバッドバイブスの時に行きたいです。そしたら気分転換になるのかな。

僕はキャンプ行くなら、夏より冬の方が好きかもしれないです。日本の夏は本気でヤバい!蒸し暑いし虫多いから大変だと思います。春とか秋も良いですね。

f:id:manabu_hosaka:20210928104243j:image

 


このテントのサーカスTCDXは使いやすくて気に入ってます。2人なら丁度良いサイズ感。

こんなオシャレに間接照明も綺麗に仕上がりました

陰陽のある写真が撮れて良かった。写真もずっと撮れてなかったので、これを機会に再開したいです。

f:id:manabu_hosaka:20210928104311j:image


焚火で焼く魚って美味しいですよね

焚き火しているとやなことも忘れられます

もはや世捨て人になり山暮らしなんて出来たらと思ったけど、海外をメインに考えていこうと思います。


キャンプってウイスキーが良く合います

やっぱり寒くてもお酒飲むとあったかい気持ちになれますね。夏でも夜や朝方は肌寒い日も多いので、ウイスキーで身体が暖かくなると良いです。ぼくはマッカランがおすすめです。ボウモアとかも良いかも!

 

f:id:manabu_hosaka:20210928104449j:image

 

これから日常など投稿できたらと思います。

兄弟の耕司のことや日常がメインになりそうです